人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジーキッズリゾート

今日は友達と双子を連れておでかけ♪

まずは近所で和食ランチ昢

お刺身もついていて美味しかったです汴

次は六地蔵の近所MOMOへ
『ファンタジーキッズリゾート』
(昔私が近くに住んでた頃はよく来てたのですが当時はパチンコやさんでしたー変わっていて紱)
ここには子供をあそばせることが出来るらしく友達一人では二人を同時にみれないから私は付き添い蠐
二人とも私のことは保母さんとおもってるらしく「せんせい」と呼びます蠊おばちゃんよりはいいかな〜蠐かわいいでしょ。せんせいのいうことなので私のいうこと少しは聞いてくれました。

中は結構広くあそべますが休日なので沢山の子供達睢

遊ばせるのも大変でした。小さい子供がいても大きな子供は無茶苦茶するし、自分勝手な子供もいるしハラハラしっぱなし。すごく疲れたわ


二人はたっぷり遊び楽しめたみたいで帰りの車のなかでぐっすり寝てくれました。
by mori4581 | 2011-01-10 12:48