人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ?冬ソナはまりました

職場の同僚はみんな韓流ドラマのファン
(^w^)
昼休みはいつもドラマの話で盛り上がってます。
私は海外テレビドラマはアメリカ派。それもCSIなどの科学捜査とか心理捜査が大好き♪恋愛ものは苦手(T_T)

でもね…韓流ドラマでまわりが盛り上がり私は話にはいれずちょっぴり寂しくて今更ですが『冬ソナ』みました。
やはりこれをみないとはじまらない。

見出したらはまりました(≧ε≦)

韓国語でみていたのでテレビにくぎづけ。面白かったです

みんなはまるわけだわーと実感

次『チャングム』借りてあるのでみなくっちゃ。
by mori4581 | 2010-12-05 20:17