人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永源寺

永源寺_c0064841_14374199.jpg

永源寺_c0064841_14374164.jpg

永源寺_c0064841_14374114.jpg

永源寺_c0064841_14374183.jpg

永源寺_c0064841_14374129.jpg

日曜日友達家族の車で滋賀県の永源寺に紅葉狩りに行ってきました。友達の話では嵯峨野、吉野に続く人気の場所らしい。V(^-^)V
八時に出発し、高速で一時間ちょっとで到着。しかし駐車場はすでにいっぱいでしたがなんとかとめることは出来ました。
山間で紅葉はすごく色鮮やかで気持ちよかった。とてもいい天気だったし輝いていました。
名物の赤こんにゃくも食べたし、おみやげにも買いました。
外でたべたせいかとってもおいしかったよ。(≧ε≦)


11時くらいにかえろうと出たらすごい人。駐車場待ちの車で道は何㌔も渋滞
( ̄○ ̄;)
早く来て本当によかった。あと三十分おそければ来てすぐかえるところだったかも。

帰りは友達が見つけてくれたお洒落はお店でランチしました。(写真はデザート)

渋滞を避けて早々と京都にもどり友人宅でのんびり過ごしました
by mori4581 | 2010-11-24 14:37